小さなイライラ

2022年4月25日

私はストレスが溜まっている。

ここ数日、あいつがイヤホンを付けずに音楽やyoutubeを見ている。

いつもイヤホンを付けていたのに、最近は音を出しながら視聴している。

 

あいつと同じ部屋、同じ家にいる時間がストレスになっている。

小さなイライラが募る。もう出て行って欲しい。

一緒に生活することは出来ないんだと、こういう部分で実感する。

 

なにかの当てつけなのだろうか。それとも図々しいだけか。

視界に入ってこないで欲しい。どこかに消えてほしい。

そういう気持ちばかりが大きくなる。

 

そろそろ限界だろうか。冷静に話し合わなければ。

もう愛情は無いんだと。これから先は無いことを伝えなければ。

元通りになることは、二度と無いんだから。