前乗りのホテル泊

2022年4月9日

私は前乗りでホテル泊をする。

外回りのエリアが徐々に広く遠くなるに連れて、前乗りする頻度は増えるだろう。

気掛かりなのが、このホテル代が経費として見てくれるかだ。

 

会社で相談をしよう。その前に、色々と話しておかなければいけないことも募っている。

一体、あいつはどういうつもりなんだろう。

もう飽きたのだろうか。そこも確認しておかないと。

 

いざという時、自分はどうするだろう。

物書きとして生きていくのだろうか。

それともただ放浪とするだろうか。それも面白そうだ。

 

今日はスマホから書いているが、意外と書きやすいことに気がついた。

パソコンの方がタイピングは楽だけど、フリックでも十分早い気がする。

パソコンも将来、不要になっていくんだろうか。